[]
• new CultureManager()
カルチャマネージャを表します。
▸ Static
addCultureInfo(cultureName
, culture
, language?
): void
cultureInfoまたはカスタム言語をカルチャマネージャに追加します。
静的
実例
var myCulture = new GC.Spread.Common.CultureInfo();
myCulture.NumberFormat.currencySymbol = "\u20ac"
myCulture.NumberFormat.numberDecimalSeparator = ",";
myCulture.NumberFormat.numberGroupSeparator = ".";
myCulture.NumberFormat.arrayGroupSeparator = ";";
myCulture.NumberFormat.arrayListSeparator = "\\";
myCulture.NumberFormat.listSeparator = ";";
// カルチャを追加します。
GC.Spread.Common.CultureManager.addCultureInfo("de-DE", myCulture);
名前 | 型 | 説明 |
---|---|---|
cultureName |
string |
設定するカルチャ名。 |
culture |
CultureInfo |
- |
language? |
object |
カルチャに設定するカスタム言語。 すでに設定されて言語が上書きされます。 |
void
▸ Static
culture(cultureName?
): string
Sheetsのカルチャを取得または設定します。
静的
名前 | 型 | 説明 |
---|---|---|
cultureName? |
string |
取得するカルチャ名。 |
string
. Sheetsの現在のカルチャ名。
▸ Static
getCultureInfo(cultureName
): CultureInfo
指定したcultureInfoを取得します。カルチャ名が指定されていない場合は現在のcultureInfoを取得します。
静的
実例
GC.Spread.Common.CultureManager.getCultureInfo(); // 現在のカルチャ情報を返します。
GC.Spread.Common.CultureManager.getCultureInfo(1033); // カルチャ ID 1033 (en カルチャ)のカルチャ情報を返します。
GC.Spread.Common.CultureManager.getCultureInfo('en-us'); // en のカルチャ情報を返します。
名前 | 型 | 説明 |
---|---|---|
cultureName |
string | number |
カルチャ名またはカルチャID。 |
指定されたcultureInfoオブジェクト。
▸ Static
getLanguage(cultureName
): object
指定されたカスタムの言語を取得します。
静的
名前 | 型 | 説明 |
---|---|---|
cultureName |
string |
取得するカルチャ名。 |
object
指定されたオブジェクト。言語が定義されていない場合はNull です。
▸ Static
getResources(cultureName?
): object
指定された、または現在使用されているリソースを取得します。
静的
名前 | 型 |
---|---|
cultureName? |
string |
object
指定された、または現在使用されているリソース。 言語を定義しない場合はnull。