[]
UndoStack に格納されているアクションの数を取得します。
UndoStackがキーボードを監視し、元に戻す(ctrl + Z)/やり直す(ctrl + Y)ショートカットキーを自動的に処理するかどうかを決定する値を取得または設定します。
UndoStack がアクションをやり直すことができるかどうかを示す値を取得します。
UndoStack がアクションを元に戻すことができるかどうかを示す値を取得します。
UndoStack が現在無効かどうかを決定する値を取得または設定します。
UndoStack に格納するアクションの最大数を取得または設定します。
このプロパティのデフォルト値は1,000です。
UndoStack をクリアします。
addedAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
addedTarget イベントを発生させます。
イベントデータを含むAddTargetEventArgs 。
addingAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
True if the event was not canceled.
addingTarget イベントを発生させます。
イベントデータを含むAddTargetEventArgs 。
True if the event was not canceled.
redoingAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
True if the event was not canceled.
redoneAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
stateChanged イベントを発生させます。
undoingAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
True if the event was not canceled.
undoneAction イベントを発生させます。
イベントデータを含むUndoActionEventArgs 。
直前にUndoされたアクションをやり直します。
最後に記録されたアクションを元に戻します。
スタックに UndoableAction が追加された後に発生します。
UndoStack コンテキストに要素が追加された後に発生します。
スタックに UndoableAction が追加されるときに発生します。
UndoStack コンテキストに要素が追加されるときに発生します。
cancelパラメーターをtrueに設定することで、リスナーによって要素がコンテキストに追加されないように設定することができます。
UndoableAction がやり直されるときに発生します。
UndoableAction がやり直された後に発生します。
UndoableAction が元に戻されるときに発生します。
UndoableAction が元に戻された後に発生します。
入力要素とWijmoコントロールに対して元に戻す/やり直し機能を提供するクラス。