[]
RadialGauge、 LinearGauge、 BulletGraph の各コントロールを定義します。
多くのゲージコントロールとは異なり、MESCIUS ゲージが表示されるデータに焦点を合わせており、 本質的に無関係な色要素やマークアップ要素はほとんどありません。 これらのゲージは、特に画面の小さいデバイスでの使いやすさと読みやすさを重視して設計されています。
MESCIUS ゲージは Range オブジェクトで構成されています。すべてのMESCIUS ゲージには、少なくとも"face"と"pointer"という2つの範囲があります。
これら2つの特殊範囲に加えて、任意の数の追加範囲をゲージのrangesコレクションに追加できます。 これらの追加範囲は以下の2つのことに使用できます。
デモ
RadialGauge、 LinearGauge、 BulletGraph の各コントロールを定義します。
多くのゲージコントロールとは異なり、MESCIUS ゲージが表示されるデータに焦点を合わせており、 本質的に無関係な色要素やマークアップ要素はほとんどありません。 これらのゲージは、特に画面の小さいデバイスでの使いやすさと読みやすさを重視して設計されています。
MESCIUS ゲージは Range オブジェクトで構成されています。すべてのMESCIUS ゲージには、少なくとも"face"と"pointer"という2つの範囲があります。
これら2つの特殊範囲に加えて、任意の数の追加範囲をゲージのrangesコレクションに追加できます。 これらの追加範囲は以下の2つのことに使用できます。
デモ