[]
FlexChartコントロール用の高性能レンダリングエンジン。
FlexChartコントロールでWebGL 描画 を有効にするには、 FlexChartの renderEngine プロパティを WebGLRenderEngineのインスタンスに設定します。 例えば:
import { FlexChart } from '@grapecity/wijmo.chart'; import { WebGLRenderEngine } from '@grapecity/wijmo.chart.webgl'; let flexChart = new FlexChart('#theGrid'); // チャートを作成します flexChart.renderEngine = new WebGLRenderEngine(); // レンダリングエンジンを設定します
FlexChartコントロール用の高性能レンダリングエンジン。
FlexChartコントロールでWebGL 描画 を有効にするには、 FlexChartの renderEngine プロパティを WebGLRenderEngineのインスタンスに設定します。 例えば:
import { FlexChart } from '@grapecity/wijmo.chart'; import { WebGLRenderEngine } from '@grapecity/wijmo.chart.webgl'; let flexChart = new FlexChart('#theGrid'); // チャートを作成します flexChart.renderEngine = new WebGLRenderEngine(); // レンダリングエンジンを設定します